SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

上原多香子が地元沖縄で結納 [芸能]

元SPEEDのメンバー上原多香子が
地元沖縄で今月9日に結納をあげていたそうです。

ツイッターでもお祝いのメッセージが多数呟かれたました。
結婚、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


中学生でデビューして、もう上原多香子も29歳!
恋愛絡みで激やせとかありましたね。
当時の様子も画像で見ましたが、
大して痩せてない(;・∀・)

だって元々スレンダーボディ。
そういえば、得意のベリーダンスをセクシードレスを着て某番組で披露した時に
チ◯ビが見えたとか見えないとかで放送事故と騒がれたこともありました。
YouTubeには放送事故の動画まで。

いろいろありましたが、上原多香子チャンお幸せに^^




上原多香子が地元沖縄で結納

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。