SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

ブライドルレザー二つ折り財布【BRITISH GREEN】 [ショッピング]

ブライドルレザー二つ折り財布【BRITISH GREEN】が人気ですね。



ネーム入れがなんと!無料です。
皮の財布はみんなそうだけど、使い始めは固く使いにくいですが
毎日使っているうちに皮が馴染んでくるので問題無いですよ。


なにより、カード収納が15枚もあるし、
小銭がボックス収納になっている点がいちばんレビュー評価が高いですね。


取りたい1円がなかなか取り出せない時がありますよね?
そんな時に威力を発揮するのが、BOX収納タイプの小銭入れです。
パッと開ければ、どこに何が入っているのか一目瞭然です。
これなら、レジで後ろの人を気にせずに買い物できますよ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。