SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

海老蔵事件の石元太一が自伝出版&俳優デビューだと? [芸能]

一昨年の市川海老蔵(34)暴行事件で、注目された暴走族関東連合の元リーダーの石元太一 (30)が本日都内で会見を行ったそうです。


会見の内容は、自叙伝『不良録』の宣伝と俳優デビューの発表でした。
元プロボクサー役の主演映画だそうです。





石元太一本人のブログでも盛んに宣伝してます。


石元太一という男は海老蔵事件の時、半ば酔いつぶれていたところを海老蔵に絡まれ灰皿でボコられていた被害者。
それを目の当たりにした子分のリオンが激怒して海老蔵をボコボコにして、後に逮捕されるという流れでしたよね。


酒に酔い潰れて海老蔵にボコられた情けない元リーダーが、
自伝の宣伝と俳優デビューの発表って
端から見たら、情けないヤツってイメージなんですけどね。



ホント芸能界ってろくでもないところですね。


どうせ俳優デビューさせるなら、リオンを出すぐらいのキチガイっぷりを見せて欲しかったですね。
とはいっても、リオンでは肩書きもないただの不良だから話題性もない。
石元太一なら暴走族関東連合の元リーダーっていう立派な肩書きがあるから芸能界も採用させたんでしょうけど。

関東連合って言う暴走族は死人を出すほどの極悪集団だったそうです。
そんなグループの元リーダーが芸能デビューしたらテレビにも出てくるわけで。
ますますテレビ離れが助長されるな。





石元太一 海老蔵
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。