SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

惑星ニビルが2012年、地球に衝突する? [日記]

近年注目を浴びる惑星ニビルは惑星X(エックス)とも呼ばれる巨大惑星のことだそうです。 シュメール文明を起源とする終末説の1つです。


惑星ニビルの研究は1900年台から盛んに行われていたそうですが、
仮説だけがひとり歩きしていて実際にその姿を映像で捉えたのは最近のことなんですって。


地球終末説はいろいろあるようですが、
その中でも有力視されているのは”地球に未知の巨大惑星や巨大隕石が衝突する”
という説ですね。

惑星ニビルは冥王星の外側を楕円軌道で1周3600年の周期で回ると仮説されています。
推定される大きさは、
地球の4~5倍。地球の4~5倍。 質量は20~ 25倍、密度は100倍!

こんな大きく重い惑星が地球の遥か彼方の軌道から地球に向けて迫ってきているというのに
メディアも誰も騒がないというのはどういうことなんでしょうね。


惑星ニビルが2012年度中に地球に衝突するとしたら、あと正味3ヶ月しかありません。
人類滅亡へのカウントダウンはすでに始まっているのでしょうか?

2012年に地球最接近! 惑星Xが戻ってくる 大変動サバイバルガイド (超知ライブラリー)
2012年に地球最接近! 惑星Xが戻ってくる 大変動サバイバルガイド (超知ライブラリー)
マーシャル・マスターズ ジャニス・マニング ヤッコ・ファン・デル・ウォルプ 宮本俊夫

関連商品
シュメール楔型文字が暴いた神々と天使  12番惑星ニビルからやって来た宇宙人 (5次元文庫)
神々の起源と宇宙人 マヤ・アステカ・インカ (5次元文庫)
完全ファイル NASAがひた隠す衝撃の プラズマ宇宙論&太陽系超先端情報 (超知ライブラリー)
太陽の暗号―あなたが地球に生まれた理由
人類が変容する日
by G-Tools




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。