SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

チンパンジー パン君 [ニュース]

「天才!志村どうぶつ園」で人気のチンパンジーパン君」(10歳、雄)が、熊本県阿蘇市の観光施設「阿蘇カドリー・ドミニオン」で女性研修生(20)を襲い、顔や腰にけがをさせてしまう痛ましい事故が起きてしまいました。


パン君に襲われた女性スタッフの怪我が心配です。
ニュースであまり使われない、縫合手術という言葉に背筋がゾッとしました。
なぜなら、チンパンジーに襲われると半端無い重症を負うからです。


パンくんは6日午後4時頃、ショーを終え客席におじぎした直後、
舞台袖にいた女性に飛びかかり、額や耳の裏、足首などにかみついたとのこと。
2週間程度で退院できる見込みらしいので、さほどひどくはなかったようですが。


海外でチンパンジーに襲われた女性の写真がありました。
チンパンジーって、実は凶暴な一面もあるんです。
チンパンジー アタック.jpg

モロ画像もありましたが、あまりに過激なのでベールで覆った写真にしました。
この人はチンパンジーに顔面の皮膚を歯でむしり取られたそうです。


トレーナーの宮沢さんが、つきっきりで訓練して人間の真似事をさせても、
パン君には野生のチンパンジーの血が流れていたんですね。


もう、パン君の可愛らしい映像が見られないと思うと
それはそれで残念です。




チンパンジー パン君 引退決定
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。