SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

石本太一 逮捕 [日記]

市川海老蔵暴行事件で一躍有名になり、8月に自叙伝「不良録」を出版した石本太一(元関東連合リーダー)が、俳優デビューを目前にして詐欺容疑で逮捕された。


世間に名が知れ、自分名義では契約できないと思い、他人名義でマンションの賃貸借契約を結んだことと、
パチンコ攻略法の情報を教えると偽り、女性から現金計約136万円を振り込ませた容疑だ。


所詮、暴走族のリーダーなんてこの程度の人間なんだろうね。
人を騙すことしか脳がない。
すぐバレる嘘をつきまくった挙句に逮捕。

自叙伝なんか出版して、俳優デビュー宣言までしておいて、
有名になると困るってどゆこと?

馬鹿の考えることはわからない。

4791759168詐欺とペテンの大百科
カール シファキス Carl Sifakis
青土社 2001-09

by G-Tools


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。