SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

前田敦子 熱愛 写真 お姫様抱っこ [芸能]

元AKB48の前田敦子が熱愛中と噂される佐藤健らと合コン終了後の深夜、泥酔したままお姫様抱っこをされてお持ち帰り中の写真が何枚も週刊文春に掲載されていることが話題になっています。


佐藤健が前田敦子をお姫様抱っこしている写真があったので、
載せてみました。
これ、お姫様抱っことはよく形容したなって感じです。
なんとかかんとか抱えてる感が否めない・・・
前田敦子 佐藤健 お姫様抱っこ.jpg



合コンのメンバーは、AKB48の大島優子と仲川遥香の3人なんですが、
この有名人が揃って堂々と深夜に飲み会ですか。
顔バレしたら、パニックが起きるじゃないか。


しかし、週刊文春にしっかり顔載せで写真撮られているのに、
前田敦子と佐藤健の両事務所はダンマリ決め込んで、「確認できていません」とか。

大島優子と仲川遥香に関しても、秋元康はお咎めなしなようですね。
さすが、売れてるメンバーには激甘なAKB48。


前田敦子も浮かれてて大丈夫なのか?
キミの今後の活躍に期待してないネット統計は7割にも達しているぞ。







前田敦子 熱愛 写真 お姫様抱っこ?




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。