SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

misono セミヌード写真集 最初で最後な理由 [芸能]

タレント兼歌手のmisono(28)が今月27日に最初で最後セミヌード写真集 『悪い見本~よい子はマネをしないでください~』を発売します。 
ここで疑問に思いませんか?


なぜ最初で最後と言いながら、中途半端なセミヌード写真集なのか。
misono曰く、
「こんな写真集は、ほかにないっていう作品にしたくて、今までを詰め込みました」
「最初で最後の写真集なので、小出しではなく、すべてを出し切りました」
と本人は満足気ですが、なぜヘアヌードではなく、
セミヌードなのか。


misonoさん、中途半端すぎやしませんか?


写真集の内容は、乳首を隠したセミヌードや下着姿に加え完ペキなどスッピンまで披露してくれています。
プライベートに突っ込んだロングインタビュー、misono自作の絵本も公開している。

      生-say-(DVD付)


それでも、misonoのスタイルだけは大したもので、ウエストはくびれて引き締まり、
かなりのダイエットをしたように見受けられます。
ただ、ここまで痩せると激やせ・・・。
ポッチャリの姉の倖田來未とはえらい違いです。


結局misonoは、かまってちゃんなのではないでしょうか。
注目を浴びるためにはなりふり構わない。
自分の発言や行動が相手にどう思われようとも、自分のことを見てくれさえすれば満足。
misonoを見てると、そんなふうに見て取れます。


そんなmisonoが思い切って発表したセミヌード写真集が最初で最後な理由は、
「ほかにないっていう作品にしたくて」と言っていることから、
これに全てを懸けてるという覚悟が見えませんか?


28歳で最初で最後の写真集がセミヌードって、中途半端で恥ずかしいと思いますよ。
今後は歌手活動に復帰するそうですが、タレントやっていじってもらってるほうがウケる気がします。

今後の活躍に期待します。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

フィナステリドは前頭部のM字より、頭頂部に効果的 ⇒ 薄毛・育毛の真実




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。