SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

土屋アンナ [芸能]

土屋アンナ、演出家の甲斐智陽氏と東京地裁で11月9日に全面対決決定!


事の発端は、土屋アンナ自らが主演を務める舞台の稽古を休んだため
公演そのものが中止になったことを主催者側から訴えられたとのこと。


これだけ見ても、原因はアンナ側にあり、主催者が完全勝利間違いないと
思うんだけど、土屋アンナにも言い分はあるようです。


とはいっても、実際に舞台準備うんぬんで3000万円の損害賠償を
請求される裁判を起こされてどんな言い訳が出てくるのかそれも
ちょっと気になるところ。


言い訳 をやめるといいことがたくさん起こる


なにかとお騒がせなアンナちゃんですが、
いったいどうなってしまうのか温かい目で見守っていきます(*^_^*)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。