SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

SEAL 廃タイヤ [ショッピング]

SEAL 廃タイヤで検索するとこんなのが出てきました。



これは廃タイヤのチューブを再利用してつくったバッグだそうです。
見たことある人はわかると思いますがコレ、トラックなどの大型車に使われる
タイヤの中に入っているチューブのゴムなんですね。


ゴムの模様がまさにそのもの。
でも、トラックやダンプカーなどの重さを支えるほどのものなので強度は折り紙つき。
めちゃめちゃ丈夫です。


ゴムなので当然水も通さないので、バッグの作りによっては完全防水になりますね。
この手の再利用品は昔からあったけど、SEAL のデザインは洗練されててすごくカッコイイです!


SEALではほかにもいろんなグッズをデザイン、販売してます。
女性用のもありますよ(*^_^*)








タグ:SEAL 廃タイヤ

共通テーマ:ファッション

Facebook コメント

板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。