SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

水谷優子 死去 [芸能]

水谷優子さんが5月17日に乳がんのため死去されてたんですね。
このニュースで初めて、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんの声役と知って驚きました。


ほかにもミニーマウスの声も担当してたそうですが、51歳で亡くなったことを
悲しく思います。お姉ちゃんの「まるこ!」のあの声が懐かしいです。


tarakoさんとの二人三脚も終わってしまって原作者のさくらももこさんがブログで
「水谷さんのお姉ちゃん、忘れません」と掲載したそうです。
後任の人選も気になりますが、
いまはただ

水谷優子さんのご冥福をお祈りします。






共通テーマ:アニメ

Facebook コメント

板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。