SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

ハンドスピナーの動画でスッゲーの見つけた! [TVで紹介された商品]

ハンドスピナーの動画を見てたらとんでもないものを見つけちまったwww いったいどうなってんだ?コレ???
理屈はそういうことなんだろうけど、 あの下の円盤の高さとか角度をビミョーに調整してるのをみると かなり繊細だぞコレ! イイ子は絶対に真似しちゃぁダメだぞ! ってこのブログを読みに来るようなお子様はいないかwwww 他にも超高速ハンドスピナーってのがあったぞ! まあハンドスピナーの回転を決めてるのは軸になってるベアリングだから、 いかに抵抗なく回せる質の良いベアリングを使うかってことが鍵になるよね。 で、この動画見て。
なるほどね、 ベアリグはもちろんいいモノなんだろうね。 そしてまわりの円盤は重さのある金属製にして より高速で回転させられるようにしてあるわけだね。 そして、どうやって回してるかというと、 手でオリャオリャー!!!じゃなくて 高圧のエアーを吹き付けるのか! なるほど~考えとるな というわけで ハンドスピナーおもしろ動画でした。 自分でそんなの作れないよ! って人にはコレがオススメ!

超高速を目指すならコレも必要ですよ!


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

Facebook コメント

板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。