SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

ヘルツマン・ホッフェの法則 [日記]

ヘルツマン・ホッフェの法則って知ってる? ググっても出てこないんだよね(;・∀・)
で、調べたところ、
どうやらヘルツマン・ホッフェの法則の発生源は”2ch”とのこと。
「ヘルツマン・ホッフェの法則」でググっても568件しかヒットしない。


ということは、科学的に立証されている法則でもなんでもなく、
架空の法則ということです。


人騒がせな・・・


Yahoo!知恵袋でも、質問が乱立してるけど
回答のほとんどは
「自分で調べて」とか「ググって」しかない。
調べて分からんから聞いてるのに、呆れた回答だよ。



ヘルツマン・ホッフェの法則で痩せるんじゃないか?
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。