SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

フィリピン地震 津波注意報 [ニュース]

フィリピン地震 の影響で日本にも津波 注意報が発令されましたが、大きな影響はなかったようですね。
最近世界的に大地震が増えてることについて、ある説があります。


地下核爆発やHAARPによる、人工地震だという話です。
信じる信じないは別にして、
東日本大震災の3.11もアメリカによる人工地震という説が濃厚になってきました。

ネット上でもそんな動画が増えてきました。
根拠もなければ、噂も出てこないわけで。
火のないところに煙は立たないということです。


今回のフィリピン地震ももしかしたら・・・


あなたはどう思いますか?
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。