SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

eufonius 菊池 [日記]

テレビアニメ「ココロコネクト」のオープニング主題歌を担当している音楽ユニット「eufonius(ユーフォニアス)」のメンバー・菊地創(33)が、歌手の桃井はるこにツイッターで「しょうもない」と絡んで騒ぎになり、2人ともツイッターを休止するという事態に発展。

菊地は今回だけでなく、過去にもツイッターで「問題発言」をしていたようだ。
(学習能力無さすぎ(爆))
菊池創はTwitter休止でなく、永久凍結しろ!

こいつ酷いぞ。
自分がエライと勘違いしてる、お山の大将ヤローだ。

「日本の作曲家100人がかりで攻めてこられてもデコピン一発で弾き返せるくらいeufoniusはオンリーワン♪余裕っす♪」
「街コンくだらね~ぇ!・・けどいいビジネスだ~♪こんだけ世の中大勢人がいて、出会えない、モテない意味が分からない(笑)」

「低所得のバカに言われたくないわ」
「曲作って『寝かせる』人ってホント多いっすねーw無駄♪まず自分が寝ろw」

といった具合だ。

30過ぎてこんなヤツは才能があっても、人としてなっていない。
いずれ社会から干されるだろう。
一瞬の天下に酔ってろ馬鹿。






eufonius 菊池 Twitterで失言だらけ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。