SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

踊る大捜査線 真矢みき [芸能]

8日土曜日の21時からフジテレビで、土曜プレミアム「踊る大捜査線 the movie 2放送してましたね。 見ました? 真矢みき、美人ですねぇ(・∀・)b


今回の「踊る大捜査線THE MOVIE2」は、海外バージョンだったんですが、
なんか違いました?
これといって、違いが分からなかったんですけど(́・ω`・)_?

「レインボーブリッジ、封鎖できません!」
和久さんのいかりや長介も同じだったし・・・
物分かりのいい上司、室井さんも至近距離から撃たれて血が吹き出してたすみれ姉さんも
変わらなかったような気がするんだよね。


来週の土曜プレミアムは「踊る大捜査線 the movie 3」です。
まだ観てないので楽しみです。
the movie 3を観ないとFINALに話が繋がらないからね。


青島刑事とお揃いのコート着てみる? もう秋だし(-。-)y-~~~





踊る大捜査線 真矢みき いい女 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。