SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

田村淳 Twitter 炎上 [芸能]

ロンドンブーツ田村淳のTwitterが炎上して止まりません。
原因は田村淳が司会を務める情報番組「知りたがり!」でのある発言です。


8月16日の放送で、
終戦記念日である8月15日に尖閣諸島や竹島を巡る韓国や中国の動きについて取り上げた。
竹島への韓国人上陸に関し 違和感を感じるという意見を言い、
その意見に賛同したツイッターのフォロワーに 対して
「僕らは、声を荒げるのでは無く、声を上げ続けるしかない! だって日本古来の領土ですから!」と主張したのです。


このツイートに対して、
韓国人が個人的感情で攻撃しているのですが、チャンチャラおかしいですね。
竹島が日本の領土であることは歴史的根拠に基づいています。
それが気に入らないのなら、ハッキリ国際司法裁判所で決着をつけたらいいのです。

今回は田村淳の発言が取り沙汰されてますが、
誰の発言でも、日本の領土と主張することに異論はありません。


世界の国々はこの日本と韓国の問題をどう見ているんでしょうね。

4794216793竹島密約
ロー ダニエル Roh Daniel
草思社 2008-10

by G-Tools



田村淳 Twitter 炎上
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。