SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

今井メロ 自叙伝 [芸能]

2006年トリノ五輪スノーボードハーフパイプ代表の今井メロ(24)が自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」を出版したことを記者会見までして発表したそうです。


今井メロでピンときた人って、スノボやってる人だけじゃないのかな~、
と思って調べたら同姓同名ですかね?本人なのかな?
今井メロというアイドルがヒットしましたよ。
DVDも出してたようですが2008年なので、トリノ五輪の後にアイドル活動もしてたんでしょうか。
コレです↓ 今井メロのDVDがアマゾンで買えます。
今井メロ mellowメロウ [DVD]今井メロ mellowメロウ [DVD]



しかし、今井メロがなぜこの時期に自叙伝を書いたのでしょう?
内容は自分の半生はひどいものだったとの告白モノ。
ホストに貢いで500万の借金して、返済するためにデリヘル風俗嬢になったとか、
そんな自分が嫌になってリストカットを繰り返したとか、
父親との確執が酷くて云々、今は結婚してるんだけど生活保護を受けているとか、
身内の人間だったら「止めて!」と叫んでしまいそうになるぐらいの激しい自己暴露本らしい。


結婚と離婚 を繰り返して元旦那とはブログで喧嘩もしている情緒不安定な女性らしいです。
すでにお子さんも2人いるようですが、早く精神的にも経済的にも自立して世間から
心配されない人になってください。

今井メロ頑張れ! まだ24歳なら十分立ち直れるぞ!


素人がそんなことまで・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。