SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

レディ・ガガ 激太り 画像 [芸能]

レディ・ガガが、体重13キロ増の激太り衝撃画像アリ
オランダ・アムステルダムで開催された公演に、新作の“肉ドレス”を着て登場したレディガガ。
その体型は見るからにぽっちゃり(いや、おデブだろ)しており、ファンに衝撃を与えたとか。

原因はアルコールの飲み過ぎ。
レディ・ガガ自身のダイエット方法を「飲酒ダイエット」とか言ってたらしいけど、
そんなもんあるか!
ダイエットどころか完全に太ってんじゃん。

専属のお医者さんも
「アルコールの飲みすぎ」だと分析。

「アルコールの糖類は脂肪にしかなりません。すなわち、アルコールから摂取した糖類は即座に脂肪になるということです」
毎日の晩酌が欠かせないみなさん、
液体だからと安心しているとどえらい目に遭いますよ。


ともあれ、かつてYouTubeでジューダスダンスを披露していたときのような
スレンダーな体型に戻ることを切に願います。

レディー・ガガ  ザ・ストーリー 完全版 [DVD]
レディー・ガガ  ザ・ストーリー 完全版 [DVD]
日本コロムビア 2011-12-28
売り上げランキング : 33314

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ザ・モンスター・ボール・ツアー・アット・マディソン・スクエア・ガーデン [DVD] レディー・ガガ | オン・ジ・エッジ [DVD] レディー・ガガ 素顔のレディー・ガガ [DVD] レディー・ガガ GLAMOURPUSS~フェイマス・モンスターのすべて [DVD] ザ・モンスター・ボール・ツアー・アット・マディソン・スクエア・ガーデン [Blu-ray]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。