SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

仲里依紗 画像 ショート [芸能]

女優の仲里依紗さんが9月に胸まであった髪をバッサリ切ってショートボブにしてました。 全然知りませんでしたが、この髪型は結構かわいいと評判なようです。 そのショートヘアー画像を見つけたのでご覧ください。
愛犬のハニまる君とツーショットです。

仲里依紗 ショートヘア.jpg

ショートボブ芸能人の仲間入りだね。

今回のショートカットで賛否両論、一騒動ありましたが、実は仲里依紗さん自身ブログで
今年の2月に愛犬ペコすけ君をカットした時のコメントで
「私も髪をショートにしたら人気でるかしら」
と言っていたんです。
だから、彼女の中では今年中にはショートにするつもりだったんですね。



<仲里依紗とは>
仲 里依紗(なか りいさ) 本名は同じ。
長崎県出身  1989年10月18日生まれ
女優、ファッションモデル。
アミューズ所属。


芸能界デビューのきっかけは、妹さんが仲里依紗の写真を勝手に送ったら
合格しちゃったというよくある話です。
運も実力のうち。


父方の祖父がスウェーデン人なのでクウォーターになりますか。
ハーフでは?という話題もありましたが、正確にはクウォーターでした。

里依紗(りいさ)という名前は、モナリザの絵が好きだったスウェーデン人の祖父が名付けたそうです。
モナリザから”りいさ”とは、ネーミングセンス抜群ですね^^


ホラー映画と洋楽が好きで、お気に入りのホラー映画は『ファイナル・デッドコースター』だそうです。
かなりコアなファンですね。あれはホントにグロい映画ですから。


アニメ映画の『時をかける少女』では声優に初挑戦し、主人公の声を担当。
実写版の『時をかける少女』でも主人公を演じてますが、実にハマリ役というか可愛すぎてワロタ~。



<浅野忠信との破局>
このニュースには驚きましたね、15歳歳の差カップルとして話題になった俳優、浅野忠信さんと破局していたことが20日に芸能ニュースで発表されてました。


今年2月には、白昼堂々と路上でハグする姿をフライデーに撮られ熱愛が発覚するも、交際は1年も持たなかったんですね。
互いの仕事が多忙ですれ違いで先月に破局したという説明でしたが、仕事で会える時間が短いから
じゃあ別れましょうってなったのは多分仲里依紗さんの方かなって感じがしますね。
まさか浅野忠信さんが駄々をこねたとは思えないしw


その浅野忠信さんは7月から今月上旬まで、ハリウッド映画「ソー:ザ・ダーク・ワールド」の撮影でロンドンに長期滞在してたそうですが、その滞在中の8月には仲里依紗さんがロンドンまで逢いに行ってきたとツイッターとブログで報告してたんですけどね。 
別れ話だったんでしょうか・・・


仲里依紗さんは、23歳にしてバツイチになってしまいましたが、これにめげずに
またドラマやCMで元気な姿を見せて欲しいですね。

頑張れ、仲里依紗!



⇒ コストコおすすめ ランキング 2013








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。