SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

富田真由 [ニュース]

富田真由(20)さんがイベント会場で岩崎友宏容疑者に首や胸などを20箇所以上メッタ差しにされ
意識不明の重体の状態からひとばん開けて、心肺停止状態とのこと。

富田真由 画像1.jpg


怖いですね、はじめニュースを見た時はAKBの握手会の時の事件を思い出したんですけど
同じような感じみたいですね。ファンの男が一方的に好意を募らせ、思い通りにならないから
殺すみたいな。
動機が幼稚ですね。
年齢27歳ですよ。
頭おかしいですね。


でも、精神状態が不安定とかで不起訴にはしないでバッサリ裁いていただかないと
本人もご家族も報われません。

富田真由さん、大学に通いながらのシークレットガールズの芸能活動をしているさなか事件に巻き込まれてしまったそうです。
お気の毒でした。

Secret girls (初回限定盤) (DVD付)






共通テーマ:芸能

Facebook コメント

板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。