SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

岩崎友宏 冨田真由 [ニュース]

岩崎友宏(27)がアイドル女子大生の冨田真由さんを刺す2週間前に
Twitterをブロックされていたことが判明。


岩崎友宏 顔写真(凶悪犯人の顔そのもの)

岩崎友宏.png



今年の1月からプレゼントを送りつけたり、連絡先を聞くなど執拗につきまといはじめ
冨田真由さん側は4月下旬頃、岩崎友宏からのプレゼントを送り返したそうです。


そのことを根に持ち、ツイッターへの書き込みがエスカレートして好意的なメッセージ
から悪意に満ちたメッセージに変わっていったようです。


典型的なストーカーですね。
自分がこんなに君のことを愛しているのになんでその気持に答えてくれないんだ!
せっかく贈ったプレゼントを返してくるなんてヒドイ女だ!
許さないからな。○○してやる!


てな心境でしょう。
素人でも簡単に予想できます(笑)


今日のニュースで岩崎友宏容疑者の顔を見ましたが、
見事に顔面センターの犯罪者ヅラでしたね。


懲役何年とかじゃなくて、死刑にすべきだと思います。

Facebook コメント

板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。