SSブログ
SSブログ
SSブログ
THE SCALP 5.0C

rihwa 約束 PV [芸能]

rihwaというキーワードがトップにあったので、何か調べたら日本人の女性シンガーソングライターでした。
しかも、結構かわいい^^ 

<rihwa 画像>
Rihwa リファ.jpg


最近発売された曲の「約束」という曲が人気なようです。
ショートバージョンのPV動画がYouTubeにあったのでご覧ください。


アコースティックギターですね。 YUIみたい。 声もキレイ。
fullバージョンも探したんですが、見つかりませんでした。
他の動画サイトにはあるかもしれません。


<rihwa Wiki>
Rihwa(リファ)は、1989年10月4日生まれ 北海道札幌市出身。
日本の女性シンガーソングライター。 
所属事務所はアミューズ。
お? 仲里依紗と一緒ですね。年齢も一緒です。
所属レコードレーベルはトイズファクトリー。
本名は・・・不明です。 知っている方、教えてくださいm(_ _)m


rihwaの活動拠点は札幌市なんですかね?
今日のrihwa ブログに
「今日はOFFで、朝から祖母のお墓参りをして、午後は地元札幌の中学からの親友と遊びました」
とありました。
もしそうなら、どこかで会えるかな((o(´∀`)o))ワクワク


ラジオにゲスト出演することもあるらしいので、要チェック!
今後のRihwa(リファ)の活躍に期待しましょう。






rihwa 約束  rihwa 約束 MP3  rihwa 約束 歌詞  rihwa 約束 フル   rihwa 約束 zip  rihwa 約束 full  rihwa 約束 PV  rihwa 約束 YouTube






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。